連休中は神待ち女性も意外と多い?
日本ではいくつかの連休があり、仕事の都合によっては10日以上の大型連休になることもあります。大型連休が安定して取れるのはホワイト企業か大企業かのどちらかですが、短くとも連休というだけでテンションも上がるし、みんな幸せそうに過ごしていると思いますよね?
しかし、連休中は意外なことに神待ちしている女性も多いです。泊まるところを探している女性って複雑な問題を抱えていそうですし、連休中に男を探しているなんて、闇を感じてしまいそうですが…大体の場合は、深く考える必要もありません。
私が泊めた女性で言うと、『連休なのに彼氏もいないしやることもなかったから、遊んでくれる人が欲しかった』なんて動機でした。冗談みたいな話ですが、女性にとって神待ちというのはさほど怖いものでもないようで、男としてはセックスできるチャンスにもたくさん恵まれそうでありがたいです。
私も連休があったので出会い系を使ったところ、12連休中のA(仮名)という女性と仲良くなりました。仕事の内容は秘密とのことですが、連休中だけあって時間はたくさんあるようで、こちらが中断しない限りは話し続けるようなタイプです。
Aとしばらく会話していたら、唐突に「そっちも連休中なら、泊めてもらっていーい?」なんて聞いてきました。あまりにも唐突すぎるため返信に困っていたら、相手から泊まりたがる理由を話してくれたのです。
およそ2ヶ月前に彼氏と別れてしまい、連休までには新しい相手を見つけようとしたものの、見つからないまま休みに突入しました。その結果、「もう一緒に過ごしてくれるなら、誰でもいいかな~」と思うようになってしまい、こうしてお泊まりを希望したのです。
神待ちなんかで暇つぶしになるのかどうか、男性には理解できないかもしれません。しかし、女性にとっては程よい刺激になるのか、それともセックスがしたいのかは分かりませんが、私も断ることなく受け入れました。
受け入れたことからも分かるように、私も連休中は暇を持て余していました。なのでゲームでも買って遊んでいようかなと思っていたくらいで、女性が家に来てくれて、それでセックスもさせてくれるというのは、なんとも好都合です。
家に来てくれた相手はすぐにリラックスし、まるで自宅のように寛ぎ始めました。そんな無防備な様子にムラッとした私はセックスに誘い、なんとも不思議でエッチな連休を過ごさせてもらったのです。
連休で退屈しているなら、神待ち女性を誘ってもいいかもしれません。